2017年 06月 11日

なんちゃって大正池の睡蓮

久しぶりのエントリーです(苦笑)

なんちゃって大正池の睡蓮も結構な咲き具合になってきました。

年々睡蓮の群生区域が広がってきてます。
b0120679_20470791.jpg


以前は白い睡蓮が殆んどだったのにここ数年前から
ピンクの睡蓮が増えてきた!
b0120679_20471384.jpg



フルサイズ換算2034mm!
b0120679_20472060.jpg




b0120679_20472480.jpg




ピンク系の色のみ残してモノクロ撮影
b0120679_20472983.jpg

3台目になりました、ネオ1眼であそんでみました( ̄▽ ̄)




by Pikatto08 | 2017-06-11 21:13 | Comments(2)
Commented by ya_mura at 2017-06-12 22:02
お久しぶりで~す
なんと、おニューのネオ一眼でしたか!しかもニコン(笑)
遠くの物を撮るのに便利そうですね~
前ボケ睡蓮に…色残し睡蓮に…参りましたm(_ _)m
Commented by Pikatto08 at 2017-06-12 23:46
ya_muraさん
ずっと使って無かったオリンパスのネオ一眼から
値段も熟れてきたCoolpix p900に
買い換えました。
83倍ズームは凄いですね!2000mm撮影が小さなボディ(ネオ一眼にしてはでかいです)で可能です。
しかも、手振れ補正がかなり効いてますから手持ち撮影も普通にイケます!
ただ、AFは一眼レフの比ではないですけど、動き物じゃ無ければ普通ですかね。
これで、暫くは遊べます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


     USJにて >>