2008年 05月 03日

あら!ヨット

ヨットの練習をやっていたんで2時間ほど見ながら撮ってみました。

1.見てると、と~ても気持ちよさそうです!
b0120679_18201742.jpg


2.ヨットの醍醐味ってアングルですね!
b0120679_18203515.jpg


3.うお~っとと!!あぶねぇあぶねぇ!
b0120679_1822238.jpg







4.やべ~よ!!
b0120679_1823229.jpg


5.Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
b0120679_18232171.jpg


6. って案外簡単に転覆しても起こせるみたいですね!
b0120679_18234070.jpg


by Pikatto08 | 2008-05-03 18:43 | 乗り物 | Comments(4)
Commented by pm-3 at 2008-05-03 20:15
>カメラは見た!!
茶ー茶ー茶ー、茶ー茶ー茶ー♪
火サスのテーマが聞こえてきそう。(笑)
今日の天気ならヨットって気持ち良さそう^^
Commented by Pikatto08 at 2008-05-03 21:11
サンジ殿
>茶ー茶ー茶ー、茶ー茶ー茶ー♪
やっぱりそう来ましたか!(笑)

このヨット(転覆した)ですが、漏れが見ていた間でも5回転覆していました!
新人でしょうからしょうがないけど、テンプクコンビと言われてるかも・・・(爆)
Commented by drc-err at 2008-05-06 18:38 x
題名が・・・ ( ̄ー ̄)

まだ水ぬるむ頃じゃないけど、ヨットは乗れたら楽しいでしょうね。
初心者はセールの切り替えし毎に転覆しちゃうから見てて楽しいぢゃなく・・・
ハラハラしますね。
Commented by Pikatto08 at 2008-05-06 21:24
drc-errさん
おかえりなさ~い!!休暇は如何でしたか?

>まだ水ぬるむ頃じゃないけど、ヨットは乗れたら楽しいでしょうね。
この日は、結構な暑さでしたよ!ワーワーキャーキャーの歓声が結構聞こえて来ましたから、かな~り楽しそうでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祭りだ~!!      燕撮り >>