2008年 05月 11日

浜松祭り 2

さて、宵祭り編です。明るいうちに場所取りして準備万端!
で、相変わらず写真の羅列のみですが、どうぞ(笑)
1.
b0120679_19125099.jpg


2.
b0120679_1919406.jpg


3.
b0120679_1920212.jpg


4.
b0120679_19205275.jpg


5.
b0120679_19211950.jpg


6.
b0120679_19223925.jpg


まぁ、宵祭りは、あるミッションを遂行しながらの撮影でしたので
違う意味で楽しい浜松祭りでしたね^^
改めて、G2さん、shinyaさん、pm-3殿、蔵之助殿、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした!

by Pikatto08 | 2008-05-11 19:34 | イベント,祭り | Comments(12)
Commented by pm-3 at 2008-05-11 21:25
光°殿、昨夜の反省会オチカレ~。
私のピーちゃん、間一髪セーフでしたよ。(謎爆
ホントにあぶなかった~(;・∀・)

宵祭りのミッションってなんなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ((o(´∀`)o))ワクワク
ホント楽しかったです^^
ありがとうございました。
Commented by drc-err at 2008-05-11 23:02 x
何だか祭囃子が聞こえてくるようで良いですな~♪
次の土日は「仙台青葉祭り」があるんで、体調回復してたら行って来ます。

ミッション?誰かから「お姉ちゃんを撮って来なさい( ̄д ̄ゞ」て事かな?

Commented by shinya at 2008-05-11 23:26 x
こんばんは~。

二枚目の躍動感、いいですね~。
三枚目の屋台もビルの谷間でも威風堂々という感じで好きです。
五枚目は文句なし(笑)
Commented by Pikatto08 at 2008-05-12 07:34
>サンジ殿
反省会、オツカレー(_´Д`)ノ~~
漏れも、同じくギリギリでしたよ~ん(謎笑)

>ホント楽しかったです^^
ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!
次回も是非、御一緒させてください。
Commented by Pikatto08 at 2008-05-12 07:41
drc-errさん
>何だか祭囃子が聞こえてくるようで良いですな~♪
でしょう!!ほんとに数日は、太鼓と笛とラッパの音が頭の中で鳴り響いていましたから(笑)

>次の土日は「仙台青葉祭り」があるんで、体調回復してたら行って来ます。
おお!そうですか!じゃ、楽しみにしています。と言いたい所ですが
御身体の方が大事です。体調優先でお願いします。

>ミッション?誰かから「お姉ちゃんを撮って来なさい( ̄д ̄ゞ」て事かな?
げ!ばれてる(爆)
Commented by Pikatto08 at 2008-05-12 07:50
shinyaさん
>二枚目の躍動感、いいですね~。
ありがとうございます!上手い具合に真ん中以外が流れてくれました。

>三枚目の屋台もビルの谷間でも威風堂々という感じで好きです。
浜松ですから、特にアクトシティを狙っていれてみました。

>五枚目は文句なし(笑)
喜んでいただけて(笑)
Commented by palms-7 at 2008-05-12 21:52
お祭りの喧騒がこちらまで伝わってくるようです♪
ミッション何か気になりますね~
おねーちゃんとお近づきとか・・(爆)
Commented by Pikatto08 at 2008-05-13 07:45
palmsさん 
>お祭りの喧騒がこちらまで伝わってくるようです♪
本当に皆さん威勢が良くてすごい熱気でしたね!

>ミッション何か気になりますね~
 おねーちゃんとお近づきとか・・(爆)
あは!お近づきになれたのはカメラ向けた時だけです・・・(泣笑)
Commented by G2 at 2008-05-13 09:07 x
2枚目いいですね!
さすがの流し撮りは、昔取った杵柄ってところでしょうか?^^
写ってるヒトたちの表情もいいなぁ~。
私も何枚か流してみましたが、芯がなかったり、表情がイマイチだったりで・・・。_(_”_;)_バタッ
Commented by Pikatto08 at 2008-05-14 07:33
G2さん
>2枚目いいですね!
さすがの流し撮りは、昔取った杵柄ってところでしょうか?^^
お褒めいただき、ありがとうございます!
流し撮りは偶然の産物です(笑)

>写ってるヒトたちの表情もいいなぁ~。
おねいさん狙いが、功を奏したでしょうか(爆)
Commented by Pompoko55 at 2008-05-15 05:46
お疲れ様でした~
浜松祭りって、けっこういいでしょう?
本来はあちこちの町内で行われているのですが、夜になるとこうやって街の中心部に集まってくるので、すごくコンパクトにダイナミックな祭りが見れるので、気に入ってます。
昼の凧揚げも同様に一同に見れるというのも面白いしね。

二枚目、五枚目、大好評ですね。
私は三枚目のアクトを入れた写真も浜松らしくてすばらしい狙いだと思いますね。
来年も、ラッパの音を聞きに来てくださいね。
Commented by Pikatto08 at 2008-05-15 07:24
Pompokoさん おはようございます!
>浜松祭りって、けっこういいでしょう?
けっこうどころか最高でした。一発で気に入りましたよ!
先日の反省会でも、来年の日曜日は何日?なんてでましたから
絶対、都合をつけて行きたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薔薇      祭りだ~!! >>