人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 20日

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けと同時に物凄い酷暑となっております。
皆様、隊長には・・・いや体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

昨日は、早朝から今日も午前中同じところへ行ってきました。
本当は、ここで早朝蓮祭りをやっているんですが、余りの人の多さに参りまして
(カメラ構えるスペースも無いほど)
せっかく来たからぶらぶら散歩してると、睡蓮が咲いていました。
この暑さですから、水辺のものが少しでも涼を感じて頂けたらと・・・

1.某palmsさんの写りこみに憧れて、チャレンジしてみました!
暑中お見舞い申し上げます_b0120679_1640475.jpg


2.水面に揺らぎがあるので、きれいに写ってくれませんね。
暑中お見舞い申し上げます_b0120679_16402441.jpg


3.写り込みの狙えるアングルも、限定されてしまい中々思うように・・・
暑中お見舞い申し上げます_b0120679_16405440.jpg


4.いい感じで水面が見えてたんですが、ここから横には動けないんです。
暑中お見舞い申し上げます_b0120679_16412924.jpg


5.もう少し、葉っぱが少ないと良かったですが、揺らぎは止りません(笑)
暑中お見舞い申し上げます_b0120679_16414852.jpg





何もこんなところで・・・
暑中お見舞い申し上げます_b0120679_16555373.jpg


by Pikatto08 | 2008-07-20 17:17 |


<< SP500で・・・      向日葵2 >>