人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 26日

秋桜に飛び物

せっかくの日曜日というのに、朝から小雨・・・
でも、午前中はボランティアのお手伝いがあったから諦めていたんですが
午後になってもシトシト・・・ず~っと降って雨上がらず。
予定してた場所は、キャンセルして珍しくお昼ねしてました(笑)

そういえば、あまり秋桜ってUPしてませんでしたね。
で、わずかな在庫からですが・・・

1.背丈はそこそこですが、今一つまばらですね・・・
秋桜に飛び物_b0120679_2123662.jpg


2.アブさんの飛び物!
秋桜に飛び物_b0120679_2131970.jpg


3.アブさん、正面から
秋桜に飛び物_b0120679_214167.jpg


4.ミツバチ君を覗き見!
秋桜に飛び物_b0120679_216054.jpg


5.あ!逃げられた・・・
秋桜に飛び物_b0120679_2162814.jpg


6.花粉まみれで至極恐悦!
秋桜に飛び物_b0120679_2165649.jpg


憎らしい雨は上がったようですが、在庫もほとんどありませんで
次の日曜日までお休みしようかな~(笑)

by Pikatto08 | 2008-10-26 21:35 |


<< 秋の色・・・      鷹の渡り >>