カテゴリ:動物( 5 )


2015年 09月 27日

オッドアイ

お城の公園に住み着いていた野良猫たち

あまりにも数が増えたためか駆除されたんでしょうね

その数は激減しました。

その野良猫の中にはオッドアイの白い猫もいたんですけど

しばらくその姿を見なかったので、ほかの猫たちと一緒に捕まったのかと

思っていましたが・・・

b0120679_22293135.jpg

しばし にらめっこ状態で撮影^^



危害を加えないと解るやその場にゴロリ

b0120679_22293661.jpg

相変わらず 野良猫とは思えない綺麗な毛並みでした。



by Pikatto08 | 2015-09-27 22:33 | 動物 | Comments(0)
2015年 02月 18日

マイカー

誰が何と言おうと俺のマイカーじゃ!
b0120679_22445092.jpg


b0120679_22445577.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  いつまで見てんだ!




by Pikatto08 | 2015-02-18 22:56 | 動物
2014年 03月 01日

いったい何が?

公園でチラッと見かけた光景

初めはご主人様とじゃれてるのかと思いきや
近くに人の気配なし・・・

いったい彼に何があったのか・・・

b0120679_22044614.jpg



b0120679_22043973.jpg



b0120679_22045159.jpg



b0120679_22044978.jpg

必死に転げまわってるように見えましたが
単に身体が痒かっただけならいいですがね~
ひとしきり転げ回ってどこかへ走っていきました!



by Pikatto08 | 2014-03-01 22:10 | 動物 | Comments(4)
2014年 02月 26日

お気に入り

お城の公園をブラブラ

この公園に住み着く野良ネコ

この場所でまったりしてるのを時々見かけます^^

b0120679_21132669.jpg


お気に入りのお立ち台に
「ここは私専用よ」
と言わんばかりにご満悦!

私が150-600ズーム向けて撮ってると周りの方たちも
気付いて「あんなところに猫が・・・」って


聞こえたのかどうなのか?ひょいと移動!

b0120679_21133241.jpg


すると皆が危ないよ~!って!!











b0120679_21133757.jpg


下のお池まで10m位ありますかね(;^ω^)



by Pikatto08 | 2014-02-26 21:19 | 動物 | Comments(4)
2013年 01月 12日

おすまし猫

野鳥撮影の合間に見つけた公園に住み着く野良猫なんですが

ジッと日向ぼっこしてる姿が可愛くて撮ってみました。
b0120679_1655217.jpg



b0120679_16555277.jpg

  野良の割にはやたらと毛並みの綺麗な猫でした!

   この公園、やたらと野良猫が多いんですが、観光客から餌が貰えるのか

   丸々とした野良猫が多いんです。

   さすがに子猫は見たことないですけど、この先も増えて行くのかな~(^_^;)


        




  PS: 昨日、仕事の合間に胃の再検査で胃カメラ飲んできました!

     ポリープの疑いは晴れたんですが、慢性的になってる「食道裂孔ヘルニア」は

     早めに治療して下さい。とのことでした!

     しかしまぁ、今回は全身麻酔なしで初めてやったんですが、キツいですね~!

     次回は、全身麻酔or鼻からのタイプでやろうかな^^

     

       ※ 予約投稿です!(今頃、サンジ殿と( ^^)/▽▽\(^^ ) 中!

by Pikatto08 | 2013-01-12 19:00 | 動物 | Comments(12)