<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

蓮なのか蜂なのか・・・

近所の蓮池にも蓮の花が咲き乱れるようになって参りました。

ご存知の方も多いと思いますが、その昔誰ぞが裏庭と称していたお池でございます(笑)

まぁ、確かに裏庭と言っても過言じゃないんですけどね~^^

で、私の自宅から歩いても1分ほどの距離なんで、こそっと行っては撮ってます(爆)

山門バックに!
b0120679_21445726.jpg



寄り添って・・・
b0120679_2146065.jpg



クマさんもいました~♪
b0120679_21465365.jpg


やっぱり~!

by Pikatto08 | 2009-06-30 21:54 | 昆虫全般 | Comments(6)
2009年 06月 28日

Congratulations!

今日、甥っ子の結婚式でした!

自分の息子の結婚式もこんな感じなのかな~なんて時折感傷に浸りながら
参列してまいりました。


イメージのみですが・・・
b0120679_21442949.jpg


b0120679_21444442.jpg


b0120679_2145067.jpg


b0120679_21451881.jpg


b0120679_21453126.jpg



  お幸せに♪

by Pikatto08 | 2009-06-28 21:51 | イベント,祭り | Comments(10)
2009年 06月 23日

今日の夕焼け・・・

残念!

かなり良い具合に焼けたんですが、気づくのが遅かったなり~

おかげで自宅の駐車場からパチリ!
証拠写真程度です^^
b0120679_2212244.jpg

なんとまぁ、ごちゃごちゃしすぎですね!

待ってると中々、焼けない・・・気にしない時に限ってこれですから!

by Pikatto08 | 2009-06-23 22:03 | 風景 | Comments(10)
2009年 06月 21日

群生

ある土手にて虫取撫子を再び発見!

というほど珍しくはないんですが、ちょっとこの群生は綺麗だった!

ハチさんも一生懸命!
b0120679_2253517.jpg


ババ~ンと!

by Pikatto08 | 2009-06-21 22:59 | | Comments(4)
2009年 06月 19日

久しぶりの蝶

ここ暫く、よさこい専門ブログの様相をしておりましたが

決して「よさこい系」ダンス専門ブログになったわけではありません^^

まぁ、なんだかどっぷり嵌まった感はありますが^^;

ということで、ダンス以外は随分久しぶりの様な気がしますが

また、ぼちぼち行きたいと思います。

まずは、
b0120679_21375851.jpg


で、逃げられた・・・
b0120679_21383548.jpg


んだば、ベニちゃん!
b0120679_21403757.jpg


にらめっこ♪
b0120679_21412947.jpg


記念写真!
b0120679_2143974.jpg


うげっ!また逃げられた・・・
b0120679_21435356.jpg



と、UPしてみたものの、なんだか燃え尽き症候群ぽい?
不思議な感じしてます(笑)

by Pikatto08 | 2009-06-19 22:51 | 昆虫全般 | Comments(4)
2009年 06月 09日

花菖蒲

犬山踊芸祭は、早くも一休みして土曜日に撮りました花菖蒲です。

こういったシャンとした花撮りは、苦手な部類なんですが、まぁせっかく撮ったんで(笑)


b0120679_20264310.jpg

b0120679_2027193.jpg

b0120679_20271950.jpg


花菖蒲を暈してみました。
b0120679_20273858.jpg


今度は紫陽花の前ボケ
b0120679_20281520.jpg


自己主張の強い花菖蒲
b0120679_20283812.jpg

この勝負、あんたの勝ち!
  (コテコテでしたね ^^)

by Pikatto08 | 2009-06-09 20:34 | | Comments(4)
2009年 06月 04日

コアジサシ、散る・・・

久しぶりの雉さんGET!
  でも、あの雉の助みたいな大きさで撮って見たいものです。
b0120679_22412269.jpg



アオサギ君、思いに耽る・・・
b0120679_22433550.jpg



ホオジロさんは、水浴び!
b0120679_22443579.jpg





そして、コアジサシさんは・・・・

ネタです(笑)

by Pikatto08 | 2009-06-04 19:44 | | Comments(13)