<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 21日

EOS 7DMark2 出撃!

EOS 7DMark2 を購入して初(先週)の撮影となりました。

お城の公園にてカワちゃんに遊んでもらおうと目論みましたが

見事に振られました(笑)

しかしながら、進化した7D2のAF撮影は驚くばかり!

ごちゃごちゃした中でカメラがターゲットのイカル君を捕捉!
b0120679_1972670.jpg


余談ですが、こういったAFポイント付の画像って普通はどうやって

出すんだろう?わたしゃ解らなかったんでDPP上でAFポイント表示して

PRTSCしてトリミングしたんだけど合ってんのかな~?



そして本日の撮影は・・・
b0120679_1921566.jpg
ホオジロ~!



b0120679_19221053.jpg
ジョビ男君!

諦めかけたその時

by Pikatto08 | 2014-12-21 19:24 | | Comments(4)
2014年 12月 13日

Glass Protector

生存報告も兼ねて久しぶりの更新(笑)


今月上旬に発売された液晶の保護シートを買ってみました!

高硬度という0.33mm厚のガラスを採用した液晶保護ガラス。

カッターでこすっても傷が付かないという。のが売りだそうです^^

b0120679_17521246.jpg

ガラスというだけあってこの入れ物さすがにしっかりした硬質ケースです!

んでも~、何はともあれ貼る物がないとね・・・(;^ω^)

ということで・・・

by Pikatto08 | 2014-12-13 18:35 | 戯言、ネタ | Comments(10)