<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 13日

羽ばたく


お盆のこの時期に咲く花と言えば

自生するサギソウです

未明の土砂降りとでっかい雷の音にはビックリしましたが

お昼前には天気も回復したので、ちょっとだけ撮影してきました。

b0120679_21270830.jpg





ネオ一眼でも何とか玉ボケ作れました^^


b0120679_21371870.jpg
邪魔物に悪戦苦闘です(;^ω^)

解像度も上がりません(ノД`)・゜・。



by Pikatto08 | 2015-08-13 21:44 |
2015年 08月 10日

キラキラ

夏もジリジリと・・・いや、今年は正に焼けるような夏ですね(;^ω^)

チョウトンボもそのせいか例年よりも早く終わりそうな感じ!

水辺での撮影は長時間できませんね。

ササッと撮って終わりにしました。

b0120679_20302803.jpg


メタリックなチョウトンボならでは撮り方ですかね^^



by Pikatto08 | 2015-08-10 20:32 | 昆虫全般 | Comments(4)
2015年 08月 02日

HANABI

昨夜は当地の花火大会でした!

私も久々に花火を撮影しました。・・・が、しかし

家族や親戚の皆さんとワイワイしながらの撮影の為

ただ撮っただけ~の写真ばかりなので、雰囲気のみ~(笑)

b0120679_21433112.jpg



b0120679_21433452.jpg



b0120679_21433731.jpg




by Pikatto08 | 2015-08-02 21:28 | 風景