2008年 04月 06日

御衣黄・・・

御衣黄桜を下見してきました。案の定、まだ早かったです。
見頃は、一週間ほど後でしょうかね!
が、ちょっとだけ開いたのが・・・
b0120679_21582642.jpg

近くあった案内板見て・・・
  「あ~!!鬱金桜だ~」
でも、見分けることができる人は少ないとか・・・

# by Pikatto08 | 2008-04-06 22:07 | | Comments(13)
2008年 04月 05日

いろいろ・・・

天気も良かったんで、早起きして「ケッタマシーン」を出動させて
出勤しました。
車だと35分程ですが、ケッタマシーンだと45分!
(あんまし変わらんじゃねぇか!)
今朝は、70分程かけて到着。
1.意外と沢山見かけました。
b0120679_21192749.jpg


2.そ~っと近づいたのに気づかれて脱兎のごとく逃げられました!
  かろうじて・・・・
b0120679_21223375.jpg


3.これは、帰りに撮ったものです。
b0120679_21245195.jpg


4.桜じゃありません!って見りゃわかりますね。
b0120679_21254751.jpg


5.こっちは、昨日の朝寄り道して撮りました。もう終わりですね・・・
b0120679_212882.jpg


# by Pikatto08 | 2008-04-05 21:29 | 風景 | Comments(6)
2008年 04月 02日

レーシング・カート

ちょいと趣を変えて・・・
土曜日に撮影中に立ち寄ったカートコースにて。
このコースはその昔、元F1パイロットの中島悟さんが走っていた!というコースです。
今も、老若男女沢山?のカーターが練習していました。
1.7~8歳くらいですかね~!
b0120679_21573251.jpg


2.20数年ぶりの流し撮り・・・中々ファインダーに入らないんです!
b0120679_215917.jpg


3.これが結構なスピードなんです!(コースまで近いせいもありますが・・・)
b0120679_222719.jpg


4.エキスパートの人達!やっぱ、当たり前ですが明らかに速い!!
b0120679_2265493.jpg


5.15年ほど前は、私もここで走っていましたよ。(趣味として)
b0120679_2285382.jpg


# by Pikatto08 | 2008-04-02 22:12 | 乗り物 | Comments(12)
2008年 03月 31日

満開!2

今日はわりと早く帰れましたんで、夜桜でも撮ろうかと
思って出かけましたが、強風で断念!
土曜日撮った物の続きです。
1.
b0120679_22233982.jpg


2.
b0120679_2281793.jpg


3.
b0120679_2285220.jpg


4.
b0120679_2292867.jpg


5.屋台にも行列・・・
b0120679_22224029.jpg


 この群集の中に入り込むのは遠慮いたしました!

# by Pikatto08 | 2008-03-31 22:38 | | Comments(6)
2008年 03月 30日

満開!

今日は生憎と天気が良くないですが、昨日の様子です。
1. もういきなり満開です!
b0120679_12574721.jpg

2.ムクドリですか?どうでしょう?
b0120679_12433527.jpg

3.ぎっしりって感じ!
b0120679_1245116.jpg

4. 絵を描いている方もいました。
b0120679_1245444.jpg

5. 空を覆い尽くさんばかりです。
b0120679_12461022.jpg


# by Pikatto08 | 2008-03-30 17:30 | | Comments(12)