タグ:EOS7D Mark2 ( 93 ) タグの人気記事


2015年 01月 25日

ベールダウン

清浄のシンボルであり、邪悪なものから花嫁を守るといわれるウエディングベール
そのベールを結婚式の始まる前に母親が下ろして式へと送り出す。
それがベールダウンセレモニー


b0120679_21555880.jpg

この後、娘と最初で最後のバージンロードを歩きました。


お詫び
説明が足りませんで申し訳ないです。
この写真ですが、機材は私のカメラなんですが
撮影者は、私の甥っ子なんです。
娘と並んで入場してこのベールダウンのシーンだけ
撮ってまた入場なんて独りよがりなことはいくらなんでも
出来ませんって(;^ω^)
この写真はトリミングしてありまして
娘の後ろに私が立っています。
撮ってくれた甥っ子も皆さんのコメント見て
自信を付けてくれると思います。
(まだ写真を始めて間もないんです)

光°



by Pikatto08 | 2015-01-25 21:59 | 戯言、ネタ | Comments(10)
2015年 01月 04日

モデルは男の子!

3日は午前中のお仕事で午後から新年会の為、名古屋へ移動!

そして今日4日は1日お仕事でした(;^ω^)

そんなわけで、2日の午前中に小雪の舞う中撮影した鳥さんを・・・

まずは、銀髪の貴公子! アイルトン・ジョビ(もはや死語にもならねぇか?)

b0120679_20320080.jpg

お正月太りかよ!(笑)



で、飛び出し・・・あ!
モードがワンショットになってた(;^ω^)

b0120679_20320503.jpg

残念!いい検証の場面だったんだけどね~



お次は「ブルーノ・ルリ」 名前だけに終わってしまいましたね(苦笑)

b0120679_20320937.jpg



で、こちらも飛び出しを・・・

b0120679_20321320.jpg

7Dの癖が出て2枚バースト連写で終わってしまいました(笑)


と、1時間もしないうちにとんでもない降り方になってきたんで

b0120679_20322591.jpg


早めの撤収となりました。



by Pikatto08 | 2015-01-04 20:43 | | Comments(8)
2015年 01月 01日

謹賀新年

更新頻度激減の拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

時間の取れる限り撮影に勤しみたいと思います。

b0120679_23230711.jpg



昼頃からの吹雪のような天気を避けのんびり3時過ぎに

近所の八幡宮へ初詣!

嘘みたいな人の少なさにちょっとビックリ(@_@)



by Pikatto08 | 2015-01-01 23:27 | Comments(6)