人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日

お帰り~♪

久しぶりになんちゃって大正池に行ってきました。

お目当ては、勿論鳥さんです^^
何やら茨の中に・・・
お帰り~♪_b0120679_16481893.jpg
も・もしや・・・ジョビ子!?


お帰り~053.gif
お帰り~♪_b0120679_16492368.jpg

昨年3月、G2さんPompokoさんの3人で旅立ち前のジョビ子に
お別れの挨拶をして以来の再会で御座います^^


すぐそばに止めてたマイカーのミラーに!
お帰り~♪_b0120679_1653557.jpg
野鳥にしては、かなり人懐っこいジョビ子です。

アンテナで「シェー」のポーズ060.gif
お帰り~♪_b0120679_16565411.jpg
ちと苦しいか^^;

さすがは、スーパーモデル!
お帰り~♪_b0120679_16595749.jpg
いろんな所で撮らせてくれました!



ババ~ン!!
お帰り~♪_b0120679_16585338.jpg



もう一丁
お帰り~♪_b0120679_1712635.jpg

スーパーモデル、ジョビ子ならではの特大撮影^^v







でも、これを可能にしてくれたのはこれ↓
お帰り~♪_b0120679_1734743.jpg
なんですね~。
私は、野鳥の餌付けには反対でして。
少数(単独)で活動してる野鳥は特に!
群れで活動してる、鶴などは数も多いんで(鹿児島では15000羽もの飛来地があります)
餌も不足がちで餌付けもするんでしょうけど、でも基本は野生ですからね~。

by Pikatto08 | 2010-01-03 17:15 |


<< 野鳥詰め合わせset      2010年 >>