人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 08日

有友自遠方来。不亦楽乎。

友有り、遠方より来る。また、楽しからずや!

お隣は長野県よりお友達のya_muraさんが行きつけの山浩水産にて068.gif飲みましょう!ということで遊びに来てくれました。
私とサンジ殿とお迎えして3人でのミニオフ会です^^
有友自遠方来。不亦楽乎。_b0120679_2141575.jpg

美味しい肴の数々を前にして068.gifも進む事進む事003.gif

やっぱり、大アサリとホタテは欠かせませぬ049.gif
有友自遠方来。不亦楽乎。_b0120679_21474391.jpg



初体験の白魚の踊り!
有友自遠方来。不亦楽乎。_b0120679_21452719.jpg

この日の店長一押しでした^^


それにしても、ya_muraさんとっても気さくで楽しい方でした!
おかげで、6時半ごろから飲み始めて気が付けば11時半!
我々の他にはもうお客さんも・・・^^;
(田舎ですから、お客さんの引けも早いんです  笑)

ってなことで、この日はここでお開き!
翌日、河津桜の場所で雨でも集合ってことでお別れいたしました!
が、案の定、翌日は雨で撮影には厳しい条件で断念!
近くのお店でコーヒー飲みながら暫し談笑。

そして、また近いうちにお会いしましょう!ってことで
ya_muraさんは、雨と共に去って行きました(笑)

by Pikatto08 | 2010-03-08 22:05 | 戯言、ネタ


<< まもなく・・・      雫のなる木 >>