人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 01日

小さな小さな鳥

GW中の朝から更新です!(笑)

GW明けから、夜間訓練が15日まで続きますから更新等が極端に減りますから

今のうちに放出しておこうという目論見です^^


で、昨日早朝から、サンジ殿とその御友人に引き連れられて鳥撮に行ってきました。

ここは、ルアーフィッシングなどでも有名処なんですが、鳥撮でもかなり有名な場所です!

現に、フィールドのあちこちでとんでもない巨砲を抱えた方々にお会いします(驚)

でまぁ、そんな巨砲を横眼で見つつ良さそうなポイントでセッティング!

     ほどなく、ガサガサ・・・!
小さな小さな鳥_b0120679_9113589.jpg
     いきなりのソウシチョウ060.gif


     続いて、小川の向こうにカケス!
小さな小さな鳥_b0120679_9142280.jpg



     そして、ウォーリーを探せ!
小さな小さな鳥_b0120679_9152592.jpg



     シルエットクイズ!私は誰でしょう的な^^
小さな小さな鳥_b0120679_9161671.jpg



     日本では、最小クラスの野鳥『ミソサザイ』です!
小さな小さな鳥_b0120679_9264430.jpg
     かぶりまくり^^;
     そんなとこに引っ込んでないで出てきておくれ~!


     と、願いが通じたのか、お立ち台にて060.gif
小さな小さな鳥_b0120679_9304613.jpg



     右側にも060.gif
小さな小さな鳥_b0120679_9321266.jpg



     正面のお客さんにも060.gif
小さな小さな鳥_b0120679_9325416.jpg



     ひとしきり美しい歌声を披露してくれました!
小さな小さな鳥_b0120679_9343831.jpg
     さらばじゃ071.gif


     と、まずは前半戦終了~!

by Pikatto08 | 2010-05-01 09:50 |


<< お山を下って・・・      帰ってきた白い奴! >>