人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日

にっぽんど真ん中祭り・・・

8月27日~29日まで名古屋の街を中心に20会場にも及ぶ各地で『にっぽんど真ん中祭り』

通称『どまつり』が開催されました!
にっぽんど真ん中祭り・・・_b0120679_20355441.jpg

金曜日の前夜祭は、仕事の為行けませんでしたが土日と目一杯、楽しんできました。

ファイナルステージの前にはこんな人達のミニコンサートも!!
にっぽんど真ん中祭り・・・_b0120679_2037573.jpg
名前が解る人はいないでしょうね~(笑)


んで、この後事件が・・・


シャッター切っても反応しない・・・


ま・まさか・・・






キタ━━━━(T_T)━━━━ !!!!!

そうなんです!

シャッターユニットが遂に逝ってしまいました・・・。

昨夜、帰宅後データを吸い出した後に確認したら・・・
にっぽんど真ん中祭り・・・_b0120679_2057726.jpg

アラマ!しっかり10万回越えてます(笑)

メーカーの保証回数をクリアしたわけですから、文句の付けようがありませんね!

でもまぁ、壊れた物は直さなきゃ使えませんので、暫く入院させます。

退院はいつになることやら(笑)

by Pikatto08 | 2010-08-30 20:57 | 戯言、ネタ


<< 只今、入院中・・・      いつもの風景 >>