人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 16日

曇りのちちょっと晴、のち雪!

昨夜、ちょっと降った雪が車に残ってて、お天気もどんより!

どうしようかと迷ってたら、いきなり晴れてきた058.gif

晴れるんなら、行かねば~!

ってことで、いつもの東の公園まで行ってきました。

本日は、市内の駅伝大会もありまして駐車場はけっこうな賑わいでしたが

公園内は、いつもより閑散としてました。

いつもならすぐに見つかるはずのカワちゃん、今日は中々姿を見せません・・・

で、なにかいないかとウロウロ・・・

見つけたのは こやつ!
曇りのちちょっと晴、のち雪!_b0120679_17344034.jpg
コゲラくん!
時々見かけますが、こんなに近くで撮れたのは初めてかな!
さらに!
ババ~ン
曇りのちちょっと晴、のち雪!_b0120679_17362546.jpg



で、他をさがしてると
曇りのちちょっと晴、のち雪!_b0120679_1738225.jpg
まるで吹雪です(^^ゞ

でも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
曇りのちちょっと晴、のち雪!_b0120679_1739132.jpg

今シーズン、公園ルリ男くん初登場です!
曇りのちちょっと晴、のち雪!_b0120679_1742445.jpg


  今年も帰って来てくれて良かった!良かった!

by Pikatto08 | 2011-01-16 17:45 |


<< 再来、レンジャー部隊      そこらへんの野鳥 >>