人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 19日

信濃の国より使者来る!  第3部

さてさて、ミニオフ会再開です(^^ゞ

え~っと、前日カワセミを撮った公園で9時以降に適当に待ち合わせ!

撮影ポイントは限られてますから、自由に撮ってるね~♪

ってことで、1番私(^^ゞ    2番ya_muraさん   どべ サンジ殿(笑)

サンジ殿、シンデレラ越えでグロッキー気味だそうでした(^^ゞ

で、撮影の方はというと、前日と全く同じ位置でまったり~のカワちゃん!

期待できそうにないと他の鳥さんを探していると・・・

いつもは、警戒心の強いこの子がモデルになってくれましたよ。
でもね~なんだかボサボサ・・・(^^ゞ
信濃の国より使者来る!  第3部_b0120679_17323682.jpg
背後の樹が近すぎてリングボケがキモイです(^^ゞ


で、察してくれたのかバックの抜けた位置へ移動してくれました^^
信濃の国より使者来る!  第3部_b0120679_17342963.jpg
これくらい抜けてくれるとレフレックスとは思えない^^v


お立ち台にて・・・
信濃の国より使者来る!  第3部_b0120679_1737887.jpg
爪楊枝尾羽がなんともかわゆい♪


おまけのひよちゃん
信濃の国より使者来る!  第3部_b0120679_17393312.jpg
まさか葉牡丹まで喰うとは・・・



この後、サンジ殿に案内役を交代して頂いて

最近デビューしたモデルさんのところへ移動です♪







   つづく

by Pikatto08 | 2011-02-19 19:22 |


<< 信濃の国より使者来る!  最終回      鳥羽の火祭り >>