人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 20日

掛川花鳥園

ご近所さんのサンジ殿をお誘いして、掛川花鳥園に行ってきました。

自宅から80数キロと距離的には申し分ありませんね!

100キロ割引きも適応されるし、掛川ICから3分とかからないしGoodですね。

この花鳥園、名前の通り鳥と花のテーマパークです!

自然の鳥さんしか撮らないコッテコテの鳥屋さんじゃない限り、けっこう楽しめるかと思います。

まぁ私も後者の方なんで、こんな所でも充分に楽しめました♪

掛川花鳥園_b0120679_2043792.jpg
掛川花鳥園_b0120679_20434278.jpg


モヒカン頭がカッコいい♪  リビングストーンエボシドリ
掛川花鳥園_b0120679_20435654.jpg



ツキノワテリムク
掛川花鳥園_b0120679_20441748.jpg


ワンピースのサウスバードみたい    ジョー♪
掛川花鳥園_b0120679_20444131.jpg
掛川花鳥園_b0120679_2045187.jpg
掛川花鳥園_b0120679_20452340.jpg


まるで恐竜のような質感でしょ!
掛川花鳥園_b0120679_20454213.jpg



バードショーの模様は↓をポチっと!



1回目のバードショーは、夢中になってて見逃してしまいました(^^ゞ

2回目のバードショーのみの撮影です!

邪馬台の姫君や東のdaddyさんのようなカッコいい写真を撮りたかったんだけどね~(^^ゞ

1発勝負は、とっても難しいです・・・


ハリスホーク(モモアカノスリ)ははしゃぎ過ぎてショーにならず・・・(^^ゞ
掛川花鳥園_b0120679_20494569.jpg


ベンガルワシミミズクが一番言う事聞いてくれました!
掛川花鳥園_b0120679_20495888.jpg
掛川花鳥園_b0120679_20501448.jpg
掛川花鳥園_b0120679_20502771.jpg
掛川花鳥園_b0120679_20504151.jpg
掛川花鳥園_b0120679_21123320.jpg
掛川花鳥園_b0120679_20505412.jpg


ヘビクイワシもすぐにおうちへ入りたがって・・・(^^ゞ
掛川花鳥園_b0120679_2051625.jpg


  飛び物、結構狙ってたんだけど、ほとんど玉砕~(爆)

  あっちこっちで飛んでくれるから的が絞れない・・・

  ツバメと違って軌道が読めません・・・

  飛び出し待ってても中々飛んでくれない・・・

  飛び出しの瞬間は、判り易いんだけど待ってると行かない・・・

  近くの違うやつが飛んだりで上手くいきませんでした。

  まぁ要するに、腕がへぼなだけなんですけどね~(大笑い)



      次回へつづく

by Pikatto08 | 2011-08-20 18:18 |


<< 掛川花鳥園 Ⅱ      羽ばたく >>