人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 05日

イーストパークにて・・・後編

後編は、あっちゃこっちゃでカワセミ撮影の模様を・・・

イーストパークからなんちゃって池と上の藪池でカワちゃんに遭遇!

破池では、覗いた左2mほどのところにまったり中のカワちゃん、発見!!

mayuさん、もう少しの所で気づかれ逃げられました゚(゚´Д`゚)゚


私は撮影できたのは夕暮れ前の時だけだったんですが( ; ゚Д゚)

夕方近くになると、カワちゃんお腹が空いたのか頻繁にダイブしてくれたんですが

構えてるとそっぽ向いて飛び込んでくれない・・・

一息入れようとカメラを下ろすとダイブ!!

そんな繰り返しの中、ようやく060.gif
イーストパークにて・・・後編_b0120679_2052112.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_2052422.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_20525276.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_2053584.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_20532926.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_20543695.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_20544861.jpg
イーストパークにて・・・後編_b0120679_20545956.jpg

  急造の講師としても面目躍如といったところでした(ホッ)


  飛び物もひとつ^^
イーストパークにて・・・後編_b0120679_2055127.jpg


  日没寸前まで、こんなにカワちゃん撮影に楽しんだのは初めてでした!

  しか~しとっても楽しい1日でした!

  mayuさん、お疲れ様でした!

by Pikatto08 | 2012-01-05 21:00 |


<< 冬眠・・・      イーストパークにて >>