人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 11日

猛禽

エヴァンゲリヲンと日本刀展を見終えて、引き上げようと車へ向かう途中に

不意に出くわした奴!
猛禽_b0120679_2341262.jpg



この手の猛禽類は、判断に悩みます(^_^;)

サシバあたりかな~?
猛禽_b0120679_2371623.jpg


キクちゃんにもヒレンジャクにも会えませんでしたが、坊主は免れた公園でした!



2月14日 追記

tokoさんよりチョウゲンボウでは・・・との情報でピンボケですがもう一枚追加!
猛禽_b0120679_23124610.jpg

これで見る限りはそんな可能性が大ですね~!

で、ウィキペディア等で詳細確認してみましたが、大きさといいどうやらビンゴ!のようです。

十中八九「チョウゲンボウ」で間違いないかと思います。

tokoさん ありがとうございました^^

by Pikatto08 | 2013-02-11 23:08 |


<< After-Wedding P...      エヴァンゲリヲンと日本刀展 >>