人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 17日

千頭駅にて

雨の奥大井湖上駅を後にしてSLの終点、千頭駅まで戻ります。

丁度、SLが入ってきた直後のようで、観光客でごった返していました。

そのSLを傘差しながらの撮影!

なんだかブレまくりでイマイチ・・・

千頭駅にて_b0120679_17384329.jpg

ここのSLはSLだけじゃなくて客車もレトロな
ものを使ってるから抜群の存在感です^^


HDRにしてみました!

千頭駅にて_b0120679_17473069.jpg


この後、駅の立ち食いで昼食を済ませて
SLの時間を確認!

千頭駅にて_b0120679_17485981.jpg

3本しかないですが、走行速度が遅いので
撮った後、別のポイントに移動しても撮影が可能です!
これがイイよね!
1本で2度( ゚v^ ) オイチイ


移動中に立ち寄った下泉駅でロケハン!
なんといい感じのトンネルがあるじゃないですか!!

千頭駅にて_b0120679_17541410.jpg

わたしゃソッコー気に入りまして
SL撮影はここからスタートとなりました^^



by Pikatto08 | 2013-11-17 17:58 | 乗り物


<< 下泉から福用へ      奥大井・寸又峡 >>