人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 24日

紅葉シーズン

そろそろ平地でも紅葉シーズン突入ですね!

どこ行こうかと悩みましたが、早朝の行事とか

モーニングの衣装合わせとか有って出鼻をくじかれて遠くは無理!

ってことで、イーストパークを覗いてみました。が、今ひとつ色乗り悪いね。

それでも部分的にはいい感じなんですが撮ってみると「う~~~ん」


そんな時はお遊びに徹します(笑)

まずはグルグル!

紅葉シーズン_b0120679_19100633.jpg



お次はズーミング!

紅葉シーズン_b0120679_19115353.jpg
そして某palmsさんが紹介してたトルネードもやってみました!
紅葉シーズン_b0120679_19121756.jpg
ピントがイマイチでした(^_^;)
しかし、コレ難しい!!
何度も設定を変えたりしてみましたが全然違う感じになってますね(^_^;)







1枚ぐらいは普通に・・・・

紅葉シーズン_b0120679_19165926.jpg
やっぱり引きで撮ると(´・ω・`)なのでこうなります!

こういう撮り方だとどこで撮っても同じだわな(笑)



by Pikatto08 | 2013-11-24 19:20 | 戯言、ネタ


<< シナノガキ      地名から再び福用へ >>