人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 05日

アントノフAn-124

久しぶりにセントレアに行ってきました。

今までは、送迎のついでに撮影していたんですけど

今回は純粋に撮影のみで行ってきました。

県内なのに意外と近くて遠いセントレアなんです(;^ω^)

駐車場は一番南のA棟!(他の近い所は既に満車)
しかし、これが功を奏したのか、車を降りると
いるかどうか不明だった飛行機の尾翼が・・・
アントノフAn-124_b0120679_20472926.jpg
アントノフ~~~!
別名「ルスラーン」


  • 全長: 68.96m
  • 全高: 20.78m
  • 翼幅: 73.3m

  • 全長は747ジャンボより短いものの
  • ほぼ同サイズの貨物機です。

  • 胴体の上から翼がでてるこのフォルムは好きですね~!
  • アントノフAn-124_b0120679_20474877.jpg
  • このAn-124は4発ジェットですけど、An-225という機種は6発ジェットです。
    噂だと1度だけ日本に飛来したとのことですが、翼幅88.4mと更にでかいです(笑)
    アントノフAn-124_b0120679_20475640.jpg
    残念ながらフライトスケジュールまでは不明でずっとこの後姿のみでした(;´・ω・)


    アントノフAn-124_b0120679_20481100.jpg
    でかい飛行機のツーショット!
    タイ航空のエアバスA380です。

    A380は次回に~019.gif



    by Pikatto08 | 2017-03-05 21:14 | 乗り物


    << エアバスA380-タイ航空      reflection >>