人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 22日

セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半


後半戦です!



着陸機待ちで離陸機渋滞中!
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21005172.jpg


IBEX機が着陸
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21005724.jpg


すると続々と離陸開始!
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21010654.jpg


2丁目から5丁目へ移動したらまたもや着陸機
ここではバスの中から車中撮影
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21015093.jpg
まだ陽炎の影響はないです・・・


着陸寸前では既に陽炎ネラネラ~!
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21015803.jpg


遠ざかっていくほどに 強烈陽炎ネラネラ~!
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21020362.jpg


蜃気楼みたいになってます(笑)
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21020887.jpg


この機体は ボーイング787の1号機だそうです。
この地方で数多くの787のパーツが造られていることに
ボーイング社が感謝の意を表してセントレアに贈られたそうです。
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21022327.jpg
そして、2018年度にはこの場所に
記念館が建てられる予定でその記念館の中に
この機体が保存されるんだそうです。



さて、この飛行機を牽引している車両ですが
バックミラーが前後についてますね~!
もしかして、運転席が前後についているのかな~?
セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21031181.jpg



セントレア3丁目&2丁目&5丁目 後半_b0120679_21032667.jpg
最後はやっぱり期間限定のエアバスA380
近くで見るとやっぱりとんでもないデカさ!


とまぁ、約1時間半のツアーでしたけど
時間を忘れる位あっという間に終わってしまいました。

最後に利用したツアーへのリンクです!
(別ウィンドウが開きます)














by Pikatto08 | 2017-03-22 21:36 | 乗り物


<< 近所のお山の春      セントレア3丁目&2丁目&5丁... >>