人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 03日

アートもどき花火・・・

昨夜、地元の花火大会でしたので早速行って参りました。
ただ、仕事から帰ってきてなんやかんやとしてたら始まっちゃいまして・・・
結局近くは諦めてちょっと(かなりか?)離れた場所で撮る羽目になりました。
数枚撮ったところで、「う~ん、なんだかな~」
で、某Pompokoさんのブログで覚えたアート花火を撮る事にしました。

やってみると、なかなかタイミングが・・・
アートもどき花火・・・_b0120679_1536328.jpg


アートもどき花火・・・_b0120679_15365863.jpg


アートもどき花火・・・_b0120679_15371999.jpg


アートもどき花火・・・_b0120679_15374396.jpg


アートもどき花火・・・_b0120679_1538528.jpg


アートもどき花火・・・_b0120679_15383153.jpg


やっぱり、打ち上げ場所からかなり離れていたんで望遠を使ったんで
ブレてしまいました。
三脚も、かなりお粗末なものなんで仕方ないかな~!
来年までには、三脚も新調しなければ・・・(新たな沼か? 笑)

by Pikatto08 | 2008-08-03 17:07 | 戯言、ネタ


<< となりの七夕      触発されて~ >>